FPSオンラインゲーム「サドンアタック」のクラン -freedom-のホームページです。



SAイベント大会詳細。

12月10日の大会の詳細を記載したいと思います。
急になってしまい申し訳ないのですが、予定等よろしくお願いします。

まずトーナメント表(8Clanエントリーの為トーナメント)ibento to-namento

抽選王にて抽選しました。
また、部屋はトーナメントの↑のClanの方が作成をお願いします。
大会チャンネルは4鯖5チャンネルにて進行しますのでよろしくお願いします。
結果報告IRC→「#SAPeko」にてお願いします。(フレンド系IRC)
またルールの記載が漏れてました、申し訳ありません。
ルールはCTLwinter 同様のルールで今回は試合の進行をよろしくお願いします。
タイムテーブルは前回記載した通り、
1試合目8時10分~15分 試合開始
2試合目9時0分~5分   試合開始
3試合目9時50分~55分 試合開始
でお願いします。上記の時間までに部屋作成、試合開始 を行えるように
ご協力をお願いします。

試合MAPは8時にチャンネルロビーにてお伝えします。メンバーに伝わるように、
代表選手は8時にチャンネルロビーに集まってください。
(MAP:PV、CC、CP、WS、DRのMAPから抽選)

上記以外の事で不明な点、また確認しておきたい点などございましたら、
当記事コメント
または
Twitter(http://twitter.com/#pekochian)
にて質問をお願い申し上げます。 
↓配信はこちらで行います↓

リアルタイムに近い為、荒らし行為による大会妨害を少しでも減らすためコミュニティ限定放送です。

またコミュニティに入りたくない方、プレミアム会員じゃない方は、
日曜日の夜9時頃~タイムシフト放送を流させて貰います。
こちらの方は30分枠を繋いで放送する予定でございます。  
12/08/2:20 Peko
コメント
No title
2012/02/04(土) 15:53 | URL | あ #-[ コメントの編集]
No title
クラン名 Aldila 代表者るーす
2012/02/04(土) 16:00 | URL | るーす #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
来場者数
時刻
プロフィール

freedom

Author:freedom

FPSオンラインゲーム
サドンアタックのクラン
-freedom-のブログです。

kazu〆 blog

ぺこちぁん
~PC Spec~

OS
Windows7 HomePremium 64bit
CPU
Core i7 860
RAM
DDR3 1333 4GB 4200
HDD
WD10EARS-R 1TB
M/B
P55-GD45 12800
VGA
N465GTX 20900
電源
500W 80Plus 4980
CASE
ANTEC NINE HUNDRED TWO 13000


この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
skype情報
ぺこちぁんの
skypeログイン情報
ログイン状態
クラメン紹介
Amazon
「オワタ」占い
検索フォーム
全国天気
QRコード
QR
キラキラ
SAランキング

オンラインゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Peko杯.com
↓↓クリック↓↓
kazu〆 blog
↑↑クリック↑↑

第1回Peko杯
第2回Peko杯
第3回Peko杯
第4回Peko杯
第5回Peko杯
twitter
Twitter
身内ブログ
スティッカム

※上のメニュー欄から拡大・双方向ビデオクリックすると見やすくなります。気軽にチャットに参加しよう(・∀・)b
リンク
