FPSオンラインゲーム「サドンアタック」のクラン -freedom-のホームページです。



さて、本日大会開催となるわけですが…。

さて本日第5回Peko杯の大会開催となるわけですが…。
何点か謝らなければならない事を記載します。
今回、前回の大会の最後に公言していて、運営推奨枠という物を採用したのですが、それは前回大会を見てた方でないと分からない事であったし、急に大手のClanがエントリーされてて、なんなんだ?って思ってしまった方が何人もいると思われます。
1個人的になのですが、前々から出てほしいと声をかけてた所が今回、出場出来ますか?という事に参加の意があり、こちらも運営推奨枠という形でトーナメントに追加したことについてはお詫び申し上げます。勝手な部分があり、ごめんなさい。

トーナメント表に関しての記載の告知の無さ。これは本当に申し訳ないと思われます。前回大会が終わり、自分の頭の中でこうゆうトーナメント表にしようとイメージした事が強く表現されてしまいました。 シード、セミシード等が確実にあるのでは? と多くの方が思われたと思います。確かに強いClanの方同士が早い段階で潰し合いをする事によってそこまで強くないClan(この表現は間違ってます。ごめんなさい)の方々がトーナメント上位に上がる確立が高くなると思われます。 そうゆう方々の気持ちを考慮する事が出来ませんでした。申し訳ありません。ただ、自分はそうゆう格上のClanにも真っ向からぶつかって是非勝利を掴んでほしぃと思っております。勝手かもしれません。本当に多くのユーザーに不満を持たせてしまうトーナメント表となった事についてはお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
自分の発言、行動について、軽率だった点がいくつもございます。例としてあげるのは表現として中傷的な要素が含まれるので書きませんが、一般の目から見た視点という意見をいくつかもらい、反省しております。人間が文字でどう読み取るか、また誤解されてしまう要素を軽率にも書き込み等、行ってしまった事については謝ります。何か自分の中で良い大会にしよう という意思で思った行動は間違ってる部分だったので、。
今後、このような事がございましたら、すぐにでも指摘してもらいたいと思います。人間一人一人違い、価値観等違うので、指摘された方が気づきやすく、また今後は注意しなければならないと思う限りです…。本当に申し訳ない。


という事で長く多くのユーザーに対しての謝罪をしました。
今回の大会で学んだ事、まだ開催してないですが、運営側としてのダメな所が何点もございました。
本当に申し訳ないと心から思っております。

今回の第5回Peko杯の日時、大会ルール等は選手の方々には伝わっておりますかね…?
自分としては告知の少なさ等が指摘され、不安要素が多く感じ始めております。
今回も前回大会の方で問題となった、過去、戦闘中(野良、CW)の不正行為をしたClanについての対処の仕方ですが、
大会の時、動画撮影の義務化 を運営側が判断する所が何クランかございます。 代表者様の方に確認の意を送ると思います。
また全大会で 強い=チート という表現に頭がいくことが多く感じました。 チートをこちらとしては感知することが出来ません。
ゲームの運営者ではないので…。 ですが、多くの方に相手の強さを認める事も大事だと思いました。 疑いは疑いでしかあらず、かといってチートを公認してるわけでもございません。
すごい複雑な表現になってしまうのですが、真っ向で自分らのClanと相手のClanでぶつかってもらいたいです。
その点に正々堂々とモラルとマナーで戦ってもらいたく思います。
ちなみにチート行為、不正行為については 処罰とし、仮に勝ったとしても敗戦とさせてもらいます。
ルールの確認を各自が持ってください。OMTsと同様のルールですがサイレンサーはありです。 そうゆう点など、知らなかった では済まされない問題ですので、どうかよろしくおねがいします。
前回大会から同じルールというわけではございません。 ミッション差での勝利 はなくなりました。
大会前にもう一度ルール確認をし、自分らのチームメイトなど不一致な理解を起こさないようにお伝えしていただけると嬉しく思います。


多くのユーザーが理解しなければならない行動というものがございます。運営側にも不備がありました。その点、ご理解ご協力をお願い申し上げます。
また、趣味で始めた 実況 大会運営 というものなのにこれほどユーザーの方々の目にとまり、良い意味でも悪い意味でも興味を持ってくれた事に対し、こちらとしても感謝の意を皆様に伝えます。

ありがとうございました。

今大会が終わり、自分としても反省点がすごくございます。 このまま大会が終わるのはユーザーの方々の期待などそうゆう点では不完全燃焼なので、 今後も続けていきたいという意を出します。(もぅ大会をするな。という意見もありますが…)
また明らかに告知の少なさにより、勝手に運営側が決めたという判断と感じ取られてしまった事に関しては、再度謝ります。
申し訳ございません…。

では今夜の大会はこちらでの配信となります↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv64299954
上記は無料会員登録、コミュニティ参加条件での配信となります。 お手数ですが視聴をご希望の方は是非お願い申し上げます。

大会が成功するように運営側の方も不安ながら切に願っております。
ユーザーの方々にもご理解ご協力をお願い申し上げます。 長文でした申し訳ありません。         ぺこ。
コメント
No title
よかった これからも生放送や大会やっていくんですね(・∀・)

今年は大学受験があるのでpeko杯に参加は出来ませんが来年あたりにpeko杯があることを期待して受験頑張りたいと思います
2011/09/24(土) 10:27 | URL | Nagi #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/24(土) 12:22 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/24(土) 14:19 | | #[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/24(土) 17:20 | | #[ コメントの編集]
No title
②トーナメント表に関しての記載の告知の無さ。これは本当に申し訳ないと思われます。前回大会が終わり、自分の頭の中でこうゆうトーナメント表にしようとイメージした事が強く表現されてしまいました。 シード、セミシード等が確実にあるのでは? と多くの方が思われたと思います。確かに強いClanの方同士が早い段階で潰し合いをする事によってそこまで強くないClan(この表現は間違ってます。ごめんなさい)の方々がトーナメント上位に上がる確立が高くなると思われます。 そうゆう方々の気持ちを考慮する事が出来ませんでした。申し訳ありません。ただ、自分はそうゆう格上のClanにも真っ向からぶつかって是非勝利を掴んでほしぃと思っております。勝手かもしれません。本当に多くのユーザーに不満を持たせてしまうトーナメント表となった事についてはお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。


無理だろ常考
2011/10/03(月) 13:05 | URL | Tarn #-[ コメントの編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/10(月) 00:20 | | #[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
来場者数
時刻
プロフィール

freedom

Author:freedom

FPSオンラインゲーム
サドンアタックのクラン
-freedom-のブログです。

kazu〆 blog

ぺこちぁん
~PC Spec~

OS
Windows7 HomePremium 64bit
CPU
Core i7 860
RAM
DDR3 1333 4GB 4200
HDD
WD10EARS-R 1TB
M/B
P55-GD45 12800
VGA
N465GTX 20900
電源
500W 80Plus 4980
CASE
ANTEC NINE HUNDRED TWO 13000


この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
skype情報
ぺこちぁんの
skypeログイン情報
ログイン状態
クラメン紹介
Amazon
「オワタ」占い
検索フォーム
全国天気
QRコード
QR
キラキラ
SAランキング

オンラインゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Peko杯.com
↓↓クリック↓↓
kazu〆 blog
↑↑クリック↑↑

第1回Peko杯
第2回Peko杯
第3回Peko杯
第4回Peko杯
第5回Peko杯
twitter
Twitter
身内ブログ
スティッカム

※上のメニュー欄から拡大・双方向ビデオクリックすると見やすくなります。気軽にチャットに参加しよう(・∀・)b
リンク
