FPSオンラインゲーム「サドンアタック」のクラン -freedom-のホームページです。



-freedom-の再建。

このたび、-freedom-の再建をしたいと思います。
固定メンツの方には説明不足の部分があるのですが、ご理解ご協力オネガイシマス。

-freedom-が作られて、みんなと共にランキング43位までSAの中でかなり楽しくやらせてもらい、マスターとして感動しております。

唐突なんですが、たぶん昔のメンツからしてみたら、
「あぁ、またペコのアレか。」って思うと思います。

今回は新規メンバーのみの-freedom-を作ろうと思っておりまして、
大掃除?みたいな感覚で新しい風を作ろうと思います。

「楽しんでSA!!」これをモットーに活動したぃ。

基本、モゥ言っても分からない人は追放する可能性があります。
ガチではないです。楽しむ事、がなにより大事。
楽しめない人は残念ながら・・・って感じで切り捨てる可能性あります。

やはり空気ってのが大事で、「相手を褒めるスタイル」?というか
倒されても萎える、怒る。そこは個人的な気持ちとして声に出してほしくなぃ。
ワーワー楽しめる人がほしぃです。それだけ。


-freedom-として新しく活動するつもりなんですが、
皆様にはこれからも色々と変わる事情というものがあります。
是非、ご理解ご協力オネガイシマス。

大会も2月27日に第三回のPeko杯があります。
これからも楽しんでいただけるSAってのを、
大好きなSAをこれからも楽しんでいこうと思います。


色々と書きましたが、単純にみんな楽しんでいこうぜ!ってことで。

ヨロシクオネガイシマス。
コメント
No title
どうも!れおですっ
ずっと待ってましたー
みんで楽しくやっていきたいですっ
2011/02/16(水) 16:26 | URL | れお #-[ コメントの編集]
いままでたのしかったよ・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
2011/02/16(水) 16:31 | URL | ありあ #-[ コメントの編集]
コメントの投稿
【Font & Icon】
管理者にだけ表示を許可する
来場者数
時刻
プロフィール

freedom

Author:freedom

FPSオンラインゲーム
サドンアタックのクラン
-freedom-のブログです。

kazu〆 blog

ぺこちぁん
~PC Spec~

OS
Windows7 HomePremium 64bit
CPU
Core i7 860
RAM
DDR3 1333 4GB 4200
HDD
WD10EARS-R 1TB
M/B
P55-GD45 12800
VGA
N465GTX 20900
電源
500W 80Plus 4980
CASE
ANTEC NINE HUNDRED TWO 13000


この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
skype情報
ぺこちぁんの
skypeログイン情報
ログイン状態
クラメン紹介
Amazon
「オワタ」占い
検索フォーム
全国天気
QRコード
QR
キラキラ
SAランキング

オンラインゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Peko杯.com
↓↓クリック↓↓
kazu〆 blog
↑↑クリック↑↑

第1回Peko杯
第2回Peko杯
第3回Peko杯
第4回Peko杯
第5回Peko杯
twitter
Twitter
身内ブログ
スティッカム

※上のメニュー欄から拡大・双方向ビデオクリックすると見やすくなります。気軽にチャットに参加しよう(・∀・)b
リンク
