FPSオンラインゲーム「サドンアタック」のクラン -freedom-のホームページです。



韓国で実装された新モード!

こんにちはkazu〆です。
今回韓国サドンアタックにてアップデートがありました。
それもなんと「エピソードモード


6940049224801195172.png

過去の特定の時代を再現し、各時代を代表するキャラクターたちが真剣勝負を競う新モード
6940049224801195171.png

主なシステム

- コンボ(Combo)
近接攻撃の後の"コンボアイコン"出力時に、
時間のタイミングに合わせて攻撃成功と追加打撃が可能な連続技

- 妨害
正面攻撃を100%遮断する技術で、防ぐの状態では、移動速度減少

- 反撃
妨害の状態で正面防御成功時に、"反撃のアイコン"が出力
タイミングに合わせて反撃成功時、相手の行動不能状態にする

- 行動不能状態
背面を攻撃されたり、敵の反撃で攻撃を受けた場合に発生し、
何の操作もできない状態
       
- 注目の英雄
エピソードモードの待機部屋にいるユーザーのうち、
最新のプレイ記録が最良のユーザに付与されるマーク


2011-07-20 01-19-11 2011-07-20 01-17-59 2011-07-20 01-20-06 2011-07-20 01-22-43

・武器、HPがキャラクターによって異なる。
・Eキーで“スキル”が使える。
・ダメージはナイフヘッドショット3回で倒せるくらいだ
・1回の攻撃力は20もないくらい。
・“shogun”のみランダムで出現する。


たとえば、カウボーイの場合
ナイフ・ハンドガンが使える。
そしてスキル攻撃はダイナマイトだ

2011-07-20 01-18-15



おまけ
2011-07-20 02-04-23
dragon Fireに続きこちらはSilver Hawk
20110502235217.jpg20110502235400.jpg
1つ300ポイントで買えるようになると思います。


では、タコマッチをおもうぞんぶん楽しんでくださいね。

次回はこれから実装されると思われる!?
「爆破マップ、サブミッションマップ」「AIモード」です^^



サドンアタックランキング ,サドンアタック・攻略ブログ,オンラインゲームブログランキング
ランキング参加中!
1日1クリックお願いします

WebMoney ぷちカンパ
↑大会運営等で使わせてもらいます!!



ども(・∀・)b

こんにちは!!!

第22回 Battle in アイ・カフェAKIBAPLACE店 復活バトルのためだけに

東京へはるばるやってきたkazu〆です。



復活バトルにはふさわしいネットカフェ大会でした。
とても盛り上がって楽しかったです。
ぺこちぁんも実況として会場を盛り上げていました。
MCのでりぃとさん、配信・解説にまっちゃさん、紙投げさん
途中、opayaさんも様子を見に来てくれましたね。


自分はネットカフェ大会は初体験でした。
ぜひ、北海道のネットカフェでも参加したいですね!!


「白い恋人」おいしかったですかぁ???

また持っていきますね。



身内のまっくす、しゅうじ、チェリオンとも会い、一緒に食事でも(´∀`)

後からぺこちぁんも合流して、いろいろと話が盛り上がりましたね、


6月にもアイカフェで大会があるそうです。

今回参加できなかった人は是非参加しちゃってください(´・ω・`)

公式HPに載ると思います。



最後に、リビジョンさんのブログにていっぱい写真が載ってますよ。

是非見てくださいね。

http://2drevision.blogspot.com/2011/05/22battle-in-akibaplace.html

では

国内最大級地震

こんにちはkazu〆です。

11日の午後3~4時にとても大きな地震が起きました。

国内最大級M8.8の地震でした。


自分は北海道に住んでいて、ここも震度3、4の揺れが来ました。

ぺこちぁんの地域も大きな揺れが起きたそうです。


みなさんは無事でしょうか?

こちら-freedom-のクラメンは、全員ではありませんが

ほぼ、無事の確認をしています。

リスナーさんの中には、避難している人も多数いるかもしれません。

みなさんのご無事をお祈りします。


一言でもいいので、ぺこちぁんのリスナーさんで無事でありましたら、

コメントをぜひお願いします。

どうもkazu〆です。(・∀・)b

自分は学校がすごく忙しくて、11,12月はまったくSAをしていませんでした。

これからも卒業論文など忙しくなりそうです。


PCも変えたため、ニコ生放送できる準備がまだできていません。

コテハンも消えちゃったのかな?いや、保存してるはず!

ニコ生が復活するまでしばらくお待ちください(・∀・)b

ブログは更新します。ぜひ、自分のブログもご覧ください。



ところで、ぺこちぁんの生放送で発表したとおり

第2回ペコ杯を開催することが決定しました。

詳細についてはぺこちぁんの生放送・このブログで発表します。

第1回よりも賞品が豪華になってるといいですね(`・ω・´)

今回も引き続き、リアルタイムで試合結果をこのブログにてkazu〆が更新いたします。



ネタ画像をちょっと(´・ω・`)

ScreenShot_3.png

ウェアハウスをプレイ中、チートと遭遇。

また加速か・・・と思いきやリスポーン地点で武器を無限に出しているではないか!

TRGサイレンサー AKナイフなど・・・しかし、弾は0発w使えない(´Д`)

この画像は実装されているm4サイレンサーとは違うもの。地味に「infinity」ですw

これはしっかりと弾が出ました。無限にリロードが可能でした。



kara20100915.jpg

韓国SAで実装されている人気アイドル歌手「KARA」のキャラクター

BIGBANGのキャラクターが実装されていた日本のSAですが、

NEXONになってからBIGBANGのガチャがなくなりましたね(´・ω・`)

今度はこのKARAが実装される日は近いのでしょうかw

KARAは人気だからみんなガチャ回すんだろうなぁw

でもBIGBANGと同じ300円だったらちょっと高いかも。



という感じで終わりです。


※右上に、ぺこちぁんがたまに配信しているスティッカムのプレイヤーを追加しました。
ニコ生をしていないときはこちらのスティッカムで配信してるかも!?

配信中は「LIVE中」と表記されます。



オンラインゲームブログランキング

-freedom-について

どうもkazu〆です。

最近-freedom-のIN率が下がりつつあります。

クラメンが入ったりいなくなったりが続いております。

自分は3期募集に入ったのですが、その時15人?10人くらい-freedom-に入ったと思います。

かなりクラメンが増え、IN率もよかったんです。

3期メンバーはもう自分を含めて2人くらいになってしまいました( ゚д゚ )

マスターもここは悩みどころ・・・

ここ最近“助っ人”というちょっと異例な事をしてクラン戦している時もあります。

未だにクランメンバー5期募集の予定はありません。

只今は勧誘となっています。

クラメンのリア友、フレンドなどから勧誘して少しずつクラメンが増えていっています。


最初はクラメンと馴染んで楽しくクラン戦をやるのが-freedom-で

ガチクランではありません。しかし、クラン勝率も56%、クランランキング86位と

徐々に上がりつつあります。-freedom-も強くなっているわけです。

相手を釣る時も勝率の高いクランと戦っているので、萎える場合もありますが。

なんだかんだ言ってワイワイ楽しんでます。



ここでクランマスターにもぜひお言葉をいただきたい。

是非ブログ更新!!!よろしくお願いしますね。

「これからの-freedom-」というお題ですね!わかります。




更新してよマスター(´・ω・`)あと広告~~( ゚д゚ )



あ、ちょっと暇だったんで朝方にかけて作ってみました。

「-freedom-」のロゴwwとても素人が作ったようなロゴです。

適当に作ったんで( ゚д゚ )

-freedom-.png

これからも“-freedom-”や生放送をよろしくお願いします。

今後、クラメンのコミュを紹介しますね。



オンラインゲームブログランキング
更新してなかったのでランキングが下がりまくってる。。。
見たらクリック!!!!
来場者数
時刻
プロフィール

freedom

Author:freedom

FPSオンラインゲーム
サドンアタックのクラン
-freedom-のブログです。

kazu〆 blog

ぺこちぁん
~PC Spec~

OS
Windows7 HomePremium 64bit
CPU
Core i7 860
RAM
DDR3 1333 4GB 4200
HDD
WD10EARS-R 1TB
M/B
P55-GD45 12800
VGA
N465GTX 20900
電源
500W 80Plus 4980
CASE
ANTEC NINE HUNDRED TWO 13000


この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
skype情報
ぺこちぁんの
skypeログイン情報
ログイン状態
クラメン紹介
Amazon
「オワタ」占い
検索フォーム
全国天気
QRコード
QR
キラキラ
SAランキング

オンラインゲームブログランキング

サドンアタック・攻略ブログ

ランキング参加中!
1日1クリックお願いします
フリーエリア
カテゴリ
最新記事
最新コメント
Peko杯.com
↓↓クリック↓↓
kazu〆 blog
↑↑クリック↑↑

第1回Peko杯
第2回Peko杯
第3回Peko杯
第4回Peko杯
第5回Peko杯
twitter
Twitter
身内ブログ
スティッカム

※上のメニュー欄から拡大・双方向ビデオクリックすると見やすくなります。気軽にチャットに参加しよう(・∀・)b
リンク
